スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Look at me

03-02,2013

130302.jpg

記念すべき4にゃんずのfirst shot!
ただ残念な事に誰もこっちを見ていないし、ピントもひどい。



白・黒・茶・白・・・
山あり谷あり、いろんな事を乗り越えて家族になっていきましょう。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

おぉー!とっても賑やかになりましたねっ☆彡
そっか、4ニャン集まると、こーゆ図になるんだねっ( ´艸`)
我が家は未だに4ニャンshotは、ないな(^o^)
きなちゃん、余裕ーっ(笑)
すっかり自然な感じになったね、幸せそっ♪
でも、ニャンズのことだからストレス溜めたりとイロイロあるんですよね~(^^;)
同じように可愛がってやらないといけないしね(笑)
我が家はarranが一番ストレス屋で、マザコンなのね、
アイラの問題行動で、猫生はじめての舐めハゲ作ったの(笑)
よーやく治ってきたけど(^^;)
男の子の方がデリケートなのかなぁ(>.<)

2013/03/02(土) 23:09:47 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初の4ニャンさん集合写真!!
みんニャがそれぞれ違う方を向いてるけど、
それが自然な感じでイイと思うなぁ(*^▽^*)
クーンさんとメイちゃん、こうして見ると、
ますます、ホントの血縁みたいだわ★
これから、こういうお写真が少しずつ
増えていくとイイね(*´∀`*)
2013/03/03(日) 14:33:49 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん、やっぱりみんな集まってくれないよね~(>ω<)
この写真もカラスがすごい鳴いていて、たまたまみんな集まった!
奇跡的な1枚w
きなちゃん、末っ子なのに一番態度がデカイ・・・(´-ω-`;)ゞ

我が家では、クーンさんが一番ストレス溜めやすい。
きなこが来た時も血便出しちゃったし(;´Д`)
神経質なところがあって、明らかに元気がなくなっちゃうのです。
やっぱりマザコンだから、私が他の猫と遊ぶと面白くないみたいw
可愛い長男君だよ・・・。

アラン君、舐めはげとなっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり、口が利けないからね、ちゃんと察してあげようと思うんだけど、
旦那さんに私が神経質になってどうするの?って怒られちゃう。

だって、心配なんだもん!
2013/03/03(日) 20:28:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん、ついにやりました~(oゝ艸・)。o○
たまたまカラスがすごい鳴いていて、
みんなワラワラと窓際のキャットタワーに集まった!
もう大慌てで写真撮ったよ~!
キャッキャッってみんなで鳴いていて、可愛かった(*´―`*)

横顔が似てるんだよね・・・。
ほんと、あれ?どっち?って思う時あるんだよ~。

2013/03/03(日) 20:33:19 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

