スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まる猫の会

The grass is always greener on the other side of the fence.

02-19,2013

130219.jpg

やれやれ、今日はまめちゃんのお気に入りの場所ですか・・・。
横取りするつもりは、全然ないんだよね~。



隣の芝生は、なぜ青い?
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

やっぱり、白猫さんは赤が映えるねぇ♪(*´∇`*)
・・・って、そう言うコトではナイか!?(^^;
クーンさんのフキゲンモード、まだまだ続いてるのね。
メイちゃんとのご対面もジワジワだったのね。
ん~・・・そうなると、なおさらフキゲンさんの理由が
測りかねちゃうね(´・ω・`)
確かにいるね、特別に害はないけど何となくイラつかせる人。
ウチにも1人いるんだけどさ、そのタイプが(^^;
なるほど、クーンさんにとってのメイちゃんは
もしかしたら、そう写ってるのかもしれないんだね。
やはり、大人し過ぎて、対処に困ってるのかなぁ。
少しずつでもイイ感じになってくれるとイイな~(^-^)
保護ぬしさんも、とっても良い人だね。
クーンさんたちを第一に、かぁ・・・。
有難い言葉だね★
でも、できればメイちゃんも一緒に暮らせるのが
一番なのよね。
何とか、良い方向に向かうように祈ってるね!!(*´ω`*)
2013/02/20(水) 17:34:55 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
椅子の真っ赤に、クーン君の真っ白☆彡
綺麗なお写真ですねっ( ´艸`)
クーン君、モフモフ(>.<)、顔をくっつけたくなるぅ( ´艸`)
ウンウン、我が家も椅子取りゲーム、やってますよ(笑)
どーしても、奪いたくなるのは性分なんでしょね!
いろんな寛げる場所を作ってあげてるのになぁ…ってね。
2013/02/20(水) 23:45:18 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん ありがと~!

IGにupしたけど、メイちゃんを保護主さんにお返ししようかと・・・。
ってね、保護主さんとお話したんだけど、もう少し様子を見てみることにしたよ!
私の心配は、クーンさんの性格が変わっちゃう事なんだよねぇ。
愛しの王子様だからww
もちろん、まめちゃんもメイちゃんも心配だよ。
ただ、一番ストレスに弱いのはクーンのような気がするんだよね。
メイちゃん、悪い子じゃないから一緒に暮らせるのが一番なんだけどなぁ(´ω`)

あ、この写真はメイちゃんだよ(^艸^*)
2013/02/21(木) 01:15:09 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

ウフフ、この写真はメイちゃんでした~(´艸`*)
こうなると分からないよね~ww
クーンさんは、こんなにフワフワちゃんじゃないのだ・・・(>ω<)

やっぱり4にゃんになると、椅子取りゲームするんだねぇ!
他の子の所がよく見えちゃうのかなぁ。
そうそう、他にもあるじゃない?って思うよね~。
2013/02/21(木) 01:18:10 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。