スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What should I do?

02-17,2013

130217.jpg
はい、我が家の困ったちゃん登場です。
母ちゃんに怒られることばっかりやっているねぇ・・・。
いつもはお利口さんのクーン、やっぱりメイちゃんが原因かなぁ。

どうしてあげたらいいのかねぇ・・・。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、スヤスヤお休み中ね(^-^)
幸せそうなお顔が可愛いなぁ♪

ちびきなちゃんと違って、メイちゃんは
おとなしいから、どう接してイイのか
分からないのかなぁ。
あれ?ちびきなちゃんは、最初コッソリで
ジワジワご対面だったんだっけ?
メイちゃんはいきなりご対面?
記憶違いだったかしら(^^;
もし、いきなり登場だったら、テリトリーを
荒らしに来たって思っちゃったのかな?って
ふと思ってね~。
男の子って、そういう気持ちって本能的に
残ってるって言うし。
止むを得ずとは言え、メイちゃんにとっては、
出戻りするのも、あまり良くないもんねぇ(´・ω・`)
ホント、こういう時、猫さんと喋れたらなぁって
思うよね。
いいアドバイスができない私も泣きたい(´;ω;`)
2013/02/18(月) 12:53:59 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ!

人間でも時々いない?はっきりした害を及ぼすわけじゃないんだけど
何となく人をイラつかせちゃう人・・・(( ,,・з・,, ))
多分、メイちゃんはそれなんじゃないかと思うww
メイちゃんもこっそりご対面させたんだよね~。
ちびきなの時と同じ状況だと思うんだけどなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

ほんと、メイちゃんは大人しいし、自分から他猫さんに絡んでいくことって
全くないんだよ~。
いっつも独りで寝ているか、遊んでいるのよ・・・。
なのに・・・なぜ??
シャーシャー言い合うこともなければ、クンクンし合うこともないって感じ。

保護主さんからは、メイちゃんよりクーンたちのことを
第一に考えてくださいって言って頂いているんだけど、
長く暮らせばメイちゃんへの情も沸いてしまって・・・。

ドラえもんの『ほんやくコンニャク』が欲しいね(´‐ω‐)=з

2013/02/19(火) 22:19:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

