スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

How about u ?

02-16,2013

130216.jpg

メイちゃん、我が家に来て2週間。
我が家のいろんな事に慣れてきたよ。

ただ1つ困った事。
クーンさんがどうやらメイちゃんを気に入らないらしい。
同じ白猫長毛さん同士、仲良くやってくれるといいのに。
直接メイちゃんに攻撃はしないけど、まめちゃんに八つ当たり。

『なんで僕以外の白猫がいるの?』
『なんで僕のお気に入りの場所にばっかりあの子はいるの?』
『なんで僕以外の子が母ちゃんに甘えるの?』
って、まめちゃんをガブリガブリ。
まめちゃんは、いい迷惑だよね・・・。

なので、ただ今、クーンさんあまあま作戦中。
これでもまめちゃんをいじめるようだと、困っちゃうな。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、お家の中に慣れてきたんだね♪
クーンさん、メイちゃんが気に入らないんだ~(´・ω・`)
ちびきなちゃんの時は、まめちゃんに八つ当たり
するほどじゃなかったよね?確か。
ちびきなちゃんのいる生活にやっと慣れてきたところで
メイちゃんが来て、色々不安になってるのかな?
甘々大作戦、成功するように祈ってるね!!
クーンさんは良い子だから、きっと分かってくれるよ(*^^*)
まめちゃん、ある意味災難だけど、まめちゃんも
頑張ってね★

4696さん、風邪ひいたって言ってたけど、
大丈夫かなぁ?
あまりムリしないように気を付けてね(´・ω・`)
2013/02/17(日) 14:10:57 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、ご心配ありがとう☆ミ
風邪がね~、治ったかなぁと思うとぶり返す・・・。
どうもスッキリしない毎日です。
ちょっと、クーンさんで気疲れもww

メイちゃん、だんだんと自己主張もするようになってきたよ(´艸`*)
メイちゃんの主張は可愛いもんだけどw
4匹で群がっている姿は、ちょっと可愛いんだ♪
なかなか写真が撮れないんだけどねぇ(>ω<)

クーンさん、ほんとに困ったちゃん!
確かにちびきなの時は、こんな事なかったんだよね~。
ちびきなは、クーンにも向かっていくタイプだったからかなぁ。
メイちゃんは、ほんと存在感が薄いというか・・・。
だから気にすることないはずなのに、どうもダメみたい(×ω×;)
メイちゃんに直接攻撃をしないからまだ様子見中だけど、
まめちゃんのストレスと、もちろんクーンさんのストレスを考えて、
どうにもならないと判断したら、メイちゃんの引受けはお断りしなきゃなの(TωT)

せっかく我が家に慣れてきたメイちゃん。
また保護主さん宅に戻って、また別のお家へ・・・ってのも
これまたメイちゃんもストレスだよねぇ。

クーンさん、どうしちゃったんだろう。
私が泣きたい(;´Д`) うぅっ。。



2013/02/17(日) 23:56:38 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

