
-----,--



まる猫の会

Memories of DABO

02-12,2013

130212⑤
130212①
130212②
130212③
130212④

今日は、ダボの初めての命日。
あの日から、もう1年経ってしまったのかぁ・・・。

甘えん坊で寂しがり屋で、超わがままだった。
でも、本当に本当に可愛い子。
父ちゃんも母ちゃんも、あなたが大好きだった。
ずっとずっと一緒にいられると思っていたのにね。


虹の元で、こちらが見えますか?
あなたと同じくらいに甘えん坊クーン。
あなたと同じくらいにもじゃもじゃまめちゃん。
あなたと同じくらいに飛び跳ねているきなちゃん。

あなたが猫との生活の素晴らしさを教えてくれたから、
父ちゃんと母ちゃんは、今も猫と暮らしています。


また、いつか会おうね。


まる猫の会

COMMENT

ダボさん、カッコいいね~!!(*´∀`*)
クーンさんもカッコいいんだけど、また違うカッコよさ♪
そして、まめクーンさんに負けず劣らずの
フワフワゴージャスっぷりにウットリ(* ̄。 ̄*)
キジトラ長毛さんだったんだね★
素敵(*^m^*)
ダボさん、昨日は4696さんちに帰って来て、
大所帯にビックリしたんじゃないかしらね~(*^艸^*)
みんなで幸せに暮らしてるところを確認して、
安心して虹の橋に帰ったかもね(*^^*)
ダボさん、里帰りお疲れ様でした(^-^)
今日はゆっくり休んでね(*´∀`*)
2013/02/13(水) 20:20:45 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、ありがと(´U`*)
ほんとに、かっこいい子だったんだよ~♪
おしゃべりで、甘えん坊で、わがままで・・・
でも憎めない子だったんだ。

昨日はブログの写真を選びながら、
正直、思い出しちゃって辛かった・・・。
でも、ダボ(と、ダボのお兄ちゃんのジブ)がいたから
今、まめクーンたちと笑えるんだなって思う。

命があるから必ず別れもあるんだけど、
やっぱりずっと一緒にいたいよね。

ダボさん、母ちゃんの甘やかしっぷりを見て、
『僕の時は、すぐに叱ったのにぃ~』って言ってるかも(^艸^*)


2013/02/13(水) 21:44:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

