スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Favorite spot

02-11,2013

130211.jpg

ちびきなちゃんは、肩乗りにゃんこさん。
ちょっと背中を見せると、えいりゃっと肩に乗ってくる。
最近は、肩から更に高い所へジャンプするから、
父ちゃんも母ちゃんも肩に生傷が絶えません。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ちびきなちゃんも肩乗りさんなのね♪
乗られてるのは旦那さん?それとも、お友達かな?
乗ってるほうも、乗られてるほうも、自然な感じ過ぎて、
カワおかしい(*≧m≦*)
ご存知だと思うけど、ウチもシオンが肩乗りなのよね~(^^;
そうそう、最初は肩に乗って大人しくするだけだったけど、
だんだん高いところや、他の場所に飛び移るようになって、
頻繁に登られる相方は肩が傷だらけ~。
一緒だね(*^艸^*)
だから、1年中、肩からタオルかけてんの(*≧m≦*)
パーカーの時だけ、タオルいらず(爆)
2013/02/12(火) 15:15:14 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ☆

そうなのよ~、絶賛肩乗り中ww
爪を切っても切っても、踏ん張るから痛いんだよね(>ω<)
まちゃこさんちのアイディア、タオルを巻くのはいいかも!!
試してみよ~っと(*^U^*)
ちびきなちゃん、私の方の方がお好みらしく、
横着をして移動手段としても乗ってくるのよ(´。` ) =3
困ったお嬢さんですw

あ、ブログの登場人物は旦那さん。
顔が写っていないから、載せてもいいよって(´艸`*)ハズカシイ
顔は写っていないけど、二重あごはしっかり写ってる(TωT)
2013/02/12(火) 23:40:07 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

