スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Respectively

09-05,2012

120905m.jpg

ちょっと、レディが身だしなみを整えてるのよ。
覗かないで!!


120905q.jpg

ぼろぼろのソファーは猫飼いの立派な勲章だって。
でも、僕がやったんじゃないよ。
父ちゃんと母ちゃんが話してくれたんだ。
僕とまめちゃんがお家に来る前に、ジブ兄ちゃんとダボ兄ちゃんって云う兄弟猫がいたんだって。
そのジブ兄ちゃんがぼろぼろにしたんだってさ。


でもね、まめちゃんも時々がりがりしてるんだ、内緒だけどね。


スポンサーサイト


まる猫の会
Together |TOP| Jocular

COMMENT

あらら、まめちゃんに怒られちゃいましたね(*^艸^*)
可愛い我が子はどんなシーンも撮っておきたい
親心なのにねぇ(*^m^*)
まめちゃんたちは、鏡に映った自分たちの姿に
あまり反応しませんか?
ウチは不思議そうに見るくらいなんですが、
たまに、鏡の自分に威嚇とか攻撃する子が
いますよね(*≧m≦*)
あれ、可愛いなぁって思ったり♪

ソファーの爪とぎ跡、立派ですね(*^m^*)
そうそう、爪とぎ跡は勲章ですよね★
ウチも布製のソファーは先代さんに
凄く手を加えられました( ̄w ̄)ぷっ
引っ越しで止む無く廃棄にしましたけど、
中のクッション材とかも丸見えでしたよ(爆)
ジブさんとダボさん、いつか登場することも
あるのかな?
2012/09/06(木) 18:31:28 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ(*^^*)
クーンは鏡に反応しないんですよね~。
まめちゃんは、近くにいるのにわざわざ鏡越しに私を呼びますww
やっぱり、女の子は鏡好きなのかしら(●´艸`●)
先住猫のジブダボも男の子だったから、全く鏡には興味なかったしなぁ。

ソファー、本当にひどい状態ですw恥ずかしいっ!
ジブさんがこの状態にしたんですけどね~。
ダボとクーンは、あまりソファーで爪とぎしないですね。
ジブとまめちゃんは、爪を研ぎながらソファーを右から左へ左から右へとw
いつか、動画でupしたいです!!
ほんと、勲章と思って買い替えは諦めてます...

ジブダボもいつかブログに登場させますね★
旦那も私も、本当に自慢の美猫兄弟なんですよ~w
ご期待を!!



2012/09/07(金) 00:03:58 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

