スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Good grief!

02-06,2013

130206.jpg

メイちゃんがやってきて5日目。
まめクーンさん、のびのびお昼寝中。
あれ?ちびきなちゃんが来た時とは大違いなんだけど・・・。

メイちゃん、やっとお籠り解禁かな。
基本は、キャットタワーの穴の中で生活しているけど
オモチャや部屋のいろんな物に興味を示し始めたよ。
知らん振りしていると、独りでお部屋をそろそろ~っと探検しているの。
あ、その後をちびきなちゃんがそろそろ~っと警護してくれてます!

メイちゃんが来てからの悩み。
みんなが一斉に甘えてきた時に、誰をなでなですれば良いのか・・・。
幸せな悩みだねぇ。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

のんびりした時間が流れてるのが分かる~(*^^*)
メイちゃん、ちびきなちゃんとはまた
タイプが違うかな?
ちょっとおとなしめのおっとりした性格な
気がするんだけど・・・。
あ、でも、慣れてきたら意外とお転婆さんに
なったりするかなぁ(*^艸^*)
お家の中に少しずつ慣れて来てくれてるみたいで
良かったよ~(´▽`)ホッ
ちびきなちゃんが警護・・・ある意味、心強いかも(*≧m≦*)

あは★一斉に甘えに来たらの悩み、贅沢だ~♪
でも、確かに悩んじゃうねぇ(*^^*)
2013/02/07(木) 16:46:04 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
連続返信o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャー

ほんと、我が家はのんびりしてるよ~、きなこ以外w
メイちゃん、うん、まめちゃんみたいな子かな♪
他猫さんと争う事を好まない、おっとりさん(*^^*)
でも、まめちゃんよりは甘ったれさんかなぁ。

そう、でも分からないよね~!
クーンさんも譲ってもらう時に、かなり神経質な子ですって
聞いていたんだけど・・・全く!
前は全く甘える事がなく、暴れん坊将軍ってくらいに、
他猫さんにちょっかいばかりだったらしい!
今では甘えん坊将軍なのにね(´。` ) =3
ほんと、メイちゃんもどうなるか分からないわぁ~o(●´ω`●)o

人間と同じ、猫さんも十猫十色だよね。
だから面白いんだけど!

2013/02/07(木) 18:54:01 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

