
-----,--



まる猫の会

New face

02-05,2013

130205.jpg

先日からお泊り訓練に来ていた、メイちゃん。
訓練続行中です。

ちびきなちゃんと、月齢で1ヶ月くらいしか違わないのに
かなり大人っぽい。ん?お婆ちゃんっぽい?
クーンさんと同じ、白い長毛さん。
だ・け・ど・・・頭のてっぺんにちょっと黒い毛があるよ。
汚れじゃないんだねぇ。
お顔は、まめちゃん+クーンさんみたいな感じかな。

篭城生活から脱却し、すこーしずつ我が家に慣れてきたみたいだね。




あれ?こんな写真、見たことあるような、ないような・・・。


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、絶賛お籠り中だね(*≧m≦*)
少しずつ、慣れて行ってくれると良いね(*^^*)
白猫さんのチビッ子って、黒い部分がある子が
いるらしいよね~。
ブロ友さんちの白猫さんも、子供の頃、
黒い毛があったらしいよ★
大きくなったらなくなっちゃったらしいけど(*^艸^*)
ムーは1本だけ黒い毛が生えてた時期があった(爆)
よーく見ないと見つけられなかったんだけど、
いつの間にか抜けちゃったみたい。

今日も気圧の関係か頭痛がヒドイよ~(´・ω・`)
明日には治るとイイなぁ。
2013/02/06(水) 19:39:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、その後頭痛は大丈夫(´・ω・`)?
ほんと、頭痛って厄介だもんね。

メイちゃん、すこーしずつだけど、慣れてきたよ♪
可愛らしい声で『撫でて~』って甘えてきたり(^艸^*)
その声に反応して、クーンさんとちびきなちゃんも
『撫でて~』って・・・ww
手は2本だから、困るよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ、まめちゃんは他猫さんとは一線を画しているのでw
まさにGoing my way!

白猫さんの黒毛!
そういえば、クーンさんも保護したばかりの頃はあったらしい!
今のクーンさんは真っ白白だから、メイちゃんもそうなるかなぁ。
まあその汚れみたいな毛が可愛いんだけど♪

昨日、何度も返信したんだけどね、
PCの調子が悪くって送信できなかったの~(人;´Д`)ゴメンネ
2013/02/07(木) 18:45:14 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

