スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Matryoshka doll

01-30,2013

130129.jpg

ずっと何かに似ているなぁと思っていた、まめちゃんのシルエット。
あ、マトリョーシカだぁっ!


とうちゃんは、まめちゃんのボフボフしっぽが大好きなんだって。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あは♪
言われてみれば、確かに似てるかも(*^艸^*)
可愛いよね、マトリョーシカ★
まめちゃんの中から、小さくなりながら、
どんどんまめちゃんが出てくるのかぁ~・・・♪
やーん♪めっちゃ可愛い~!!(≧▽≦)
って、妄想がどんどん膨らんじゃったわww
ウチのは両方ともツチノコににてるな(爆)
特にシオンを上から見た時・・・。
あ、ツチノコ、見たコトないけどさ~(*≧m≦*)

多頭飼いって、ニャン家族が増えるほどに、
バランスが難しくなりそうだよね。
ウチは2ニャンでも、ムーはヒトにもシオンにも
距離を置きたいタイプで、シオンはご存知の通り、
とにかく構ってちゃんタイプだから、
常にバランスを意識しないといけないから、
3ニャンとかになると、さらに難しくなりそうな
予感はしてる(^^;
でも、シオンの構ってちゃんぶりを考えると、
ムーがちょっと可哀想になったりね~。
シオンの遊び相手がいたほうが、ムーとしては
良いのかな~と思うコトもあるのよね。
ずーっとそこで葛藤してる感じ(^^ゞ
ホントに悩むわ~ww
2013/01/30(水) 16:00:59 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪
でしょでしょ?ww
まめちゃんの中からちっちゃいまめちゃんが出てきたら・・・
かわいい~(*^艸^*)ワイワイ
ツチノコ!!
シオンさんは、色もそんな感じ?w
あ、私も見たことないけど(;´艸`)ぁぁぁ
関係ないけど、ムーさんとシオンさんって体重どのくらいあるの?
ブログで見ていると、シオンさんはしっかりしているなぁってww

確かに3頭への一歩は難しいよね・・・(o´д`o)=3
未だに、甘えん坊のクーンさんが可哀想かなって思う時もあるよ。
ちびきなは、KYでそんなの気にしないで『あそぼっ!』って来るし。
まめちゃんは、上手にみんなが寝ている時なんかに
そ~っと膝の上に乗ってくるの。何気に世渡り上手♪
ただ、ちびきなを見ていると、私たちに甘えてくるけど
お昼寝する時はまめクーンの隣にピトッとくっついて。
『あ、やっぱり猫は猫がいいんだなぁ』って思ったりする。
人間もそうだけど、相性なのかな。
ちびきなを保護した時に、まめクーンの保護主さんからは
きなこを家族にする事をやんわりと止められたし、
私もクーンの性格を考えて、躊躇したんだけど
暮らしてみると何となく上手い具合にいくもんだと思ったww
結果論だけどね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
にゃんずとの暮らしは、間違いなく幸せ一杯だもんね♪
2013/02/01(金) 00:13:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

