スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

A lion at home, a mouse abroad.

01-27,2013

130127①
イヤなものイヤにゃの!

130127②
今日は、知らにゃい人たちが来たにゃ。
父ちゃんと母ちゃんは、仲良くお話していたけど、わたちは知らにゃい人。
クーンさんもまめちゃんもご挨拶していたけど、わたちはしにゃい!
知らにゃい人にはついて行っちゃダメって、父ちゃんも母ちゃんも言ってたもん!



今日は、父ちゃんのお友達夫妻がにゃんずに会いに来てくれました。
まめクーンは、きちんとご挨拶できたのに、ちびきなちゃんは、ずっとベッドの下に篭城。
結局、一度もお顔を見せずじまい・・・。
この子の人見知り、内弁慶っぷりを直していかなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ
必死に隠れてる姿がとっても可愛いけど、
ちびきなちゃん、おチリ丸見えだよ~!!
本猫さん的には上手に隠れてるつもりなんだよねww
ちびきなちゃんは内弁慶さんなのね(*^艸^*)
ウチのニャゴら~と一緒だわ★
ウチは元々来客が少ないんだけど、
よく来る友達だと、同じ部屋にいるよ(*^^*)
4696さんちはまめクーンさんが接客上手だから、
そのうち、ちびきなちゃんも慣れるんじゃないかなぁ♪
2013/01/28(月) 16:34:43 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
ちびきなちゃんは、本気だったんだよ~!まちゃこさん(≧U≦)
最近は、父ちゃんが帰ってきても、ダッシュでまず逃げて隠れるww
で、声を聞いて顔を見て『にゃ~』なのよ(TωT)
もちろん、父ちゃんはがっかりしているわぁw

ちびきなを保護してから3週間もお世話になっていた
まめクーンの保護主さんが見えても×××!!
全く、恩知らずのにゃんこです(-д-;)
ほんとに、私以外の人がダメみたい・・・。
わたし的には、可愛いヤツって思っちゃうけど(´艸`*)

我が家もそんなに来客が多いわけではないんだけど、
ん~、人に慣れさせないとね!
まめクーンの愛想の良さを見習ってほしいわ♪
2013/01/29(火) 00:54:54 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

