スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Muzzle

01-14,2013

130114.jpg

にゃんこのマズル。
私の大好物!
ここをこうやって、クローズアップ。
で、そのままパクリっ。

まめクーンは、最近、気配を察知するとそそそっーと逃げる。
ちびきなちゃんは、喜んでパクリされる。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うは、パクパクしたいっ(笑)
あ、アイラだったら、先にパクっとイカれるからねっ(>.<)
てか、4696さんの爪が綺麗で見入ってしまった( ´艸`)
さすが、お勤めされてるし、指先も手入れされてるんですね♪
↓、きなちゃんのバター、爆笑!(笑)
そーなの、ニャンズとお風呂、疲れがとれますねー!いーな~☆彡
小さい頃から慣れさせておけば良かったんだけど
我が家は、脱衣場で待機組ですわ(笑)
2013/01/14(月) 21:54:03 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん、昨日の雪は大丈夫でした?
大阪は、雨だったかな??
仙台は、20㎝以上積もってますよ・・・(TωT)

ちびきなのマズル、美味しそうでしょ(*´艸`)
何でか知らないけど、されるがままパクリとされては
”キョトン”とした顔をしていますww
それがまた可愛いんですけど♪
旦那さんには虐待って言われてまふΣ(°ω°;)マジ?

私、家事をしない嫁なので・・・w
ネイルは何となく、気分が上がるんですよ♪
気持ちの問題なんですけどね!

お風呂見張り隊、半身浴にはもってこい!
にゃんずと遊んでいると、あっという間に時間が経つんです。
最近の週末は、朝風呂ににゃんずと入るのがお決まり♪
みんな、お昼寝中でもお風呂に飛んできてくれます(*^U^*)
2013/01/15(火) 12:37:07 |URL|四六九六 #- [EDIT]
マズル、カワユイよね~(*´д`*)
私も大好物♪
やることは一緒ねぇwwと思いながら
お写真、拝見したわ~(*^m^*)
私もニャゴら~のマズルを持って
パクッとやっちゃうの(*≧m≦*)
嫌がられるんだけどね(^^ゞ
ちびきなちゃんは喜んでくれるのね★
羨まし~い♪

そちらも雪がすごかったのね!!
↑20cm以上とはビックリ(@_@)
こちらも想像以上の雪でビックリだったけど、
20cmに比べれば全然ね~★
体調不良、今日は大丈夫かなぁ?
あまりムリしないようにね(*´ω`*)
私は今日は持ち直して、わりと快調★
んでも、寝違えしたみたい(;´д`)
朝は案の定、日陰が凍結してたけど、
何とか滑らずに済んだわ~(^^ゞ
2013/01/15(火) 15:57:17 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
だよね~(*´艸`)
まずる、さいこー★ミ
ちびきなちゃんは、何をされているのか
多分分かっていないんだよね~ww
『きょとん』とした顔しているよ♪
でも何回もぱくっとしても嫌がらない・・・。
クーンさんは、寝込みを襲うと出来るよw
でも、かなり嫌そうな顔されるけど。
まめちゃんも嫌がらないんだけど、
まめちゃんは旦那さん専用ww

今朝は、本当に出勤が大変だったわ~(TωT)
バスもすごい遅れたし・・・。
でも、この雪じゃ仕方ないって思っちゃう!
明日も大変そうだね~。
お互いに気をつけて、出勤しましょう!
2013/01/15(火) 20:43:03 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

