スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

The tail

01-12,2013

130111.jpg

きなこのしっぽ。


しましましっぽ。
くるりんしっぽ。


未だに自分のしっぽでじゃれてるよ。
お風呂見張り隊の時、しっぽがじゃぶんと湯船に浸かってるよ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お手手にシッポ巻きつけて、
ちびきなちゃん、お行儀良いね(*^^*)
ムーはシッポが長いのに、こうやってお手手に
巻きつけたりしないんだよねぇ。
いつもてろ~んと伸びてるの(*≧m≦*)
ちびきなちゃんのシッポは自分のオモチャに
なるんだね(*^艸^*)
可愛いねぇ(*´∀`*)
2013/01/12(土) 17:22:52 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
わ、このアングル可愛いーっ♪
頭デッカチな、きなちゃん?(笑)
へー、お風呂、お付き合いしてくれるんですね?
水、恐がらないんだね( ´艸`)
我が家のニャンズは、ミンニャお風呂場が恐いのよ(笑)
そこは、爪きりしたり、シャンプーされたりする場所!と思ってるのかな…
ククク、オシッポでクルクル回って遊んでないですか?(笑)
まだまだオコチャマなんだね、きなちゃんは( ´艸`)
2013/01/13(日) 20:21:16 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん、その後の偏頭痛は大丈夫かにゃ(´・ω・`)?

お行儀は良いのか悪いのか・・・ちょっと返事に困るかなぁww
相変わらずのお転婆っぷりで、手を焼いてるよ(TωT)トホホ
確かに、しっぽっていろいろだよね!
クーンさんもしっぽ長いけど、今回のちびきなみたいにはしないなぁ・・・。
先住さんも2匹とも長かったけど、1匹だけだったし。
自分にはないから、しっぽの不思議に引き込まれちゃうわ~(*^U^*)

今日も自分のしっぽを追いかけて、何十回もくるくる回ってたよ・・・ww
2013/01/13(日) 23:05:13 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさんもこのアングルファンね(´∀`*)♪
私も大好き~。特にきなこのこの角度が好きで、写真も多いよ!

けっこう、お風呂場嫌いなにゃんずって多いよね~。
我が家は、大好きだよww
私がお風呂に入ると、3匹揃って見張り隊に来てくれます♪
蓋を半分だけ閉めておくと、その上で3匹3様の過ごし方を満喫していますw
まめちゃんは、温かい蓋の上でウトウト・・・。
クーンさんは、お湯が揺れるのを不思議そうに観察。
ちびきなちゃんは、お湯に手を浸けてみたり、蓋の隙間から出す私の指にじゃれてみたり。
先住さんもお風呂が大好きだったよ!

そうそう、ちびきなちゃん、自分のしっぽを追いかけて
何十回とクルクル回ってる~(≧艸≦)
そのうちにバターになるねww
2013/01/13(日) 23:13:37 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

