スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Ah, just as I thought.

01-08,2013

130108.jpg

昨日、ちびきなが入っていた袋。
実は、先に入っていたのはクーンさん。
おすまし顔だけど、我が家の袋大好き№1はクーンさんでした。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ほんとだね、おすまし( ´艸`)
格好いいよねー♪フサフサのオシッポも魅力的♪
袋、値打ちモノですね~(笑)
↓、きなちゃんのオチリ、可愛いったらアリャシナイ(≧▽≦)
初出、お忙しかったよーですね、お疲れさまです!
でも、忙しい方があっという間に時間が過ぎるし、
充実感ありますよね(^o^)
そ、三連休まで頑張って下さいね~(^^ゞ
2013/01/09(水) 05:28:47 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
そっか、あの袋はクーンさんが先に
入ってたんだね(*^^*)
お澄ましさんだけど、心の中では
ワックワクなんだろうな(*^m^*)
ちびきなちゃん、クーンさんを見て
興味津々、マネっ子ちゃんだったのかな?
昨日のお写真、ホント可愛かった~!!
やっぱり、底から入って行ったんだね(*^艸^*)

デジイチ、イイよ~★
慣れてきたら、きっとアクティブな写真も
ガンガン撮れちゃうと思う!!
私はヘタっぴだから撮れないんだけど、
アクティブ写真は私も憧れなのよね~(*^^*ゞ
2013/01/09(水) 14:37:05 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ。

クーンさんのおすまし顔、素敵でしょww
ちょっと天然さんなのに、そう見えないのが素晴らしい(´ω`;)テヘ
紙袋、安くていいおもちゃですよ~。
特に、薄めのカシャカシャいうのがお気に入りです♪
きなちゃん、相変わらずのお転婆っぷりで・・・(〃ω〃)
見ていて飽きない奴ですw

月初のバタバタも落ち着いて、一段落~。
仕事中にこのコメレスも出来るほどにw
三連休は、のんびりにゃんこ孝行しなきゃ(*^U^*)
2013/01/10(木) 15:21:58 |URL|四六九六 #- [EDIT]
そうそう、クーンさんが一番乗りだったよ♪
で、ちびきなが割り込んでクーンさんとケンカw
その隙にまめちゃんがこっそりイン(´艸`*)
おっとりちゃんなまめちゃんが、なかなかうまい事やってたよ。
最終的には、ちびきなに横取りされていたけどね・・・。

やっぱりデジイチかぁ・・・(≧ω≦)
頑張ってお小遣いためてもらおう!旦那さんにww
2013/01/10(木) 16:49:37 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

