スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What happened?

01-07,2013

130107②
こんばんにゃ~


130107.jpg
ガブガブガブ~


130107①
隠れろ~


きなこ3連弾
ちびっこは、何をしても笑ってもらえる。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
最後のお写真で思いっきり大笑いしちゃった~!!
ちびきなちゃん、なんちゅー状態!!(爆)
これ、隠れろ~って言ってるくらいだから、
やっぱり底から入って行ったのかしら。
ものすごく気になる(*≧m≦*)
ウチのも袋は好きだけど、まだこの展開はないわww
可愛すぎる~(*´艸`*)
しかし、猫さんって袋好きだよね(^^;
ウチも袋を置いとくと、もれなく誰かが入ってるよ(^▽^;)

ウチのドタバタは追いかけっこもあるんだけど、
スピードについて行けなくて、どうしても写真に
収められないのよ~(;´д`)
もう少しカメラの腕が欲しい・・・。
でも、一番のドタバタは例のあれよ。
ストーブ争奪戦(爆)
ほぼ、毎日やってるわよ~(ーー;)
しかも、ヒトの食事時に・・・(;´д`)
2013/01/08(火) 14:46:25 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、大当たり★
そうそう、頭から入っていってこの姿・・・(´艸`●)
最初はね、この小さい穴から頭だけ出してた!
あまりにも大笑いしてしまい、写真が撮れなかったよww
旦那さんと2人で笑った笑った(*≧ω≦*)
きなこは、先代さんもまめくーんもしなかったいろんな事をやらかしてくれるので、
ある意味、にゃんこの概念を壊してくれるわ~。
それにしても、ほんと、にゃんずって袋好きだよね。

うちはデジイチすらないからね・・・(TωT)
旦那さんは、アクティブなきなこを撮りたくて
デジイチ買おうってずっと言っているよw
そもそも、使いこなせるのか??って話なんだけど。
あったら楽しい写真がもっと撮れるかなぁ~。
2013/01/08(火) 23:19:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

