スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Thank you so much!

12-31,2012

121230②

121230①

121230③

今年もあと1日。

2月、大好きな大好きなダボを突然亡くした。
何をしても楽しくなかった毎日、ふっと涙が流れる毎日。

5月、クーンさんとまめちゃんに出会った。
写真で見るより、実際に逢った2匹は本当に本当に可愛かった。
私は、クーンさんに一目惚れ。
父ちゃんは、まめちゃんに一目惚れ。
笑顔が増えた。

8月、まめクーンの写真でブログを始めた。
素敵な方とブログを通してお知り合いになれた。

9月、人生で初めて猫を拾った。
10年ぶりの子猫にドキドキハラハラ。
また笑顔が増えた。

これが私の今年。
明日から実家に帰省するので、今日がブログ納め。
にゃんずは父ちゃんとお留守番だよ。


ブログをいつも見てくださっている皆さん。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、まめちゃん、ちびきなちゃん、
みんニャ良い表情してるね(*´∀`*)
可愛いなぁ♪

今年は、IGで初めて知り合って、仲良くして頂き、
こうしてブログでも仲良くして頂けるようになって、
ホントに、ホントに嬉しかったです!!
不義理が多かったのに、いつも励ましてくれたこと、
とても嬉しかったです(*^▽^*)
ダボさんが虹に橋に旅立ったのは、とても寂しいことだけど、
ダボさんがご縁を取り持ってくれたんだなぁと思うと、
ダボさんに感謝しても足りません。
今年はも仲良くして頂き、ホントに有難うございました(*´∀`*)
3ニャンさんの可愛い姿、まめクーンさんの育児奮闘姿、
ちびきなちゃんのヤンチャ娘っぷりに、毎日、癒しと
笑いを頂きました♪
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
2012/12/31(月) 20:03:47 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、こんばんは☆

実家に戻ってのんびりしている4696ですww
にゃんずと離れて数時間なのに禁断症状が出てますが…(((・・;)

今年は、IGやブログを通して仲良くしてくれてありがとう♪
まちゃこさんたちのコメントがほんとに嬉しかったよ(〃ω〃)
ブログを続ける励みになりました!!

先住猫を亡くして、もう絶対に猫飼いにはならないと誓ったのに
うっかり!?wいやいや、必然的にまめクーンとの生活が始まりました。
そのお陰で、まちゃこさんともお知り合いになれた(*´ー`*)
ダボが導いてくれたのかなぁ~。

今年は、私の拙い文章と自己満足な写真にお付き合いくださり感謝ですww
来年もどうぞよろしくお願いします♪

来年もまちゃこさんと相方さん、ムーさんシオンさんにとって
素敵な1年になりますように…(*≧∀≦*)


2012/12/31(月) 23:09:50 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

