スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Arrived home safe and sound

12-28,2012

121228②

これは昨夜のきなこ。
こんな大人みたいな表情をするようになった。
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり・・・。

121228①

これは今朝のきなこ。
お腹は空くし、ゲージからは出してもらえないし、かなりご立腹。
鼻にシワを寄せて怒っているわ。



ちびきなちゃん、無事に手術から帰ってきました!
麻酔の覚めも良くって、家に着いてゲージに入れても2段目まで上っちゃうほど。
ちょっと大人しくしていて欲しいけど、無理だね・・・。
『腹へった~』
『ここから出して~』
うるさいから、ゲージから出して様子見中。
クーンさんとまめちゃんがいそいそとお世話してくれています。
あ、まめちゃんはしてない・・・寝てる。

もう少ししたら、ご飯にしようね。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃん、お疲れ様ー♪
無事でなにより、元気そーで安心しちゃった(^o^)
でも、疲れてるはずだよね、引き続きお大事にね(^^;)
そ、一枚目のお写真と2枚目のギャップに笑ってしまいました( ´艸`)
どちらも、きなちゃん♪なんだもんね(笑)
手術も済んで、一安心、早く傷が治るといいなー。
あ、モフモフもね(^^ゞ
2012/12/29(土) 00:31:47 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
ちびきなちゃん、無事に手術終わったのね(*^^*)
お疲れ様&よく頑張りました~!!(*´∀`*)
4696さんも、無事終了で安堵してるかな?
大丈夫と分かっていても、やっぱり無事終了の報告、
元気な姿を見るまではドキドキしちゃうよね(^^ゞ
術後経過も順調でありますように!!

ご立腹きなちゃん、いっちょまえに鼻シワ寄せて、
シャーシャーしてたんだね(*^艸^*)
そんな様子も可愛すぎる~(*´∇`*)

昨日は無言ポチになってしまってゴメンね(^^ゞ
2012/12/29(土) 16:35:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ。

きなちゃん、思ったよりかなり元気です(*^U^*)v
麻酔の覚めもかなり良くって、家に着いた時にはゲージの2段目に上ってジャンプ!(笑)
早々にお腹も空いちゃって、ご飯くれ~って大騒ぎだし(´・艸・`)

とりあえず、年内に手術したかったしひと安心♪
傷口もすごく小さいし、抜糸もいらないから、後は傷口が治るのを待つだけ!
そうそう、モフモフも戻さなきゃ~(≧ω≦)
2012/12/29(土) 22:08:47 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ。

忙しそうだねぇ・・・、身体がホントに心配(´・ω・`;)

ちびきなちゃん、すごーく元気だよ♪
ほんとに手術したのかなって感じ(〃U〃)
ご飯ももりもり食べてるし。
お薬もちゃんと飲んでくれて、ちょっと安心しています♪
ただ、おなかが寒そうで~ww
腹巻きしなきゃいけないかしらって、旦那さんと笑ってるよ。

年末にギリギリまでお仕事そうなんだね・・・(TωT)
頑張り過ぎないようにね(*^^*)ノ
2012/12/29(土) 22:13:28 |URL|四六九六 #- [EDIT]
そーだ、きなちゃん抜糸ないんですよね!
じゃ、通院も数回かな(^_^)v
その後も、元気にしてるのかな?
引き続きお大事になさって下さい☆彡
そ、残すところ1日ですねー!早!
今年はコチラにお邪魔でき、私も、嬉しく思っています(^o^)
仲良くして下さって有り難うございましたヽ(^o^)丿
どーぞ、ご家族揃って健康で新年をお迎え下さいね~♪
そして、来年もヨロシクです♪
2012/12/30(日) 23:00:44 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

通院はね、ないのよ~(◎ω◎)ビックリ
とりあえず5日間、抗生物質を飲んでおしまい!
ちょっと心配だけど、大丈夫なんだってぇ~!!
きなこさん、元気すぎて元気すぎて・・・。
傷口が開いちゃうんじゃないかと、ドキドキしてますww

今年も明日でおしまいですねぇ~。
私、1月生まれだからまた年を取るわ(TT)
今年は、ブログを始めてmasakoさんとお知り合いになれて
本当に素敵な年になりました(≧U≦)
こちらこそ、ありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
masakoさんも良いお年をお迎えくださいね(^艸^*)
2012/12/31(月) 01:00:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

