スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Time really flies!

12-16,2012

121216.jpg

まだまだ暑かったあの日の夜。
真っ暗闇の中で、たった1匹で大きな声で鳴いていたきなこ。
道路にぴょこぴょこ飛び出す姿を見て、どうしても放っておけなかった。

あれから今日で3ヶ月。
まめクーンの保護主さんの力もお借りして、こんなに大きくなりました。



私が出来ることはとてもとても小さい。
ただ、目の前にある温かい命を大切にしていこう。


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ちびきなちゃん、道路に!?
それは、見過ごせないよね~。
ウチの近所にもシーズンになると
子猫さん達が増えるけど、
見かける度に道路に出ちゃわないか
ハラハラしながら見守ってる(^^;
ちびきなちゃんのその行動が、
4696さんのお家に繋がってたのねぇ。
よくよく考えると、ちびきなちゃんが
道路に出てるところを4696さんが見なければ
縁がなかったかもしれないのよね。
出会いって、ホントに不思議だね★
これから先もこの不思議な縁が、
ご家族みニャさんのたくさんの
幸せにつながりますように!!(*´∇`*)
2012/12/17(月) 17:16:31 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♥

そうそう、道路の真ん中くらいまでぴょこぴょこ飛び出してたの!
いつも旦那さんと、あの時にちびきなを保護しなかったら、
絶対に翌朝にぺちゃんこのちびきなを見ることになっていたよねって・・・。Σ(゚ω゚|||)
感謝して欲しいものですww

子猫の季節は、ほんとドキドキするよね~。
その度に、自分の無力さを思い知るのですが・・・(´;ω;`)

先住猫さんが亡くなってから、2ヶ月くらい猫なし生活を送ったんだけど、
それはそれで・・・帰る時間とか気にしなくって楽だったんだけど、
やっぱり猫を迎えてしまうっていう猫好きの性ね~ww
でも、まめクーンとちびきなが我が家に来てくれたってことは
やっぱり縁だと思うし、この3匹のお陰でブログやIGを通して
まちゃこさんともお知り合いになれたし、うん、良かったよ~って思う(^-^*)
2012/12/17(月) 19:19:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

