
-----,--



まる猫の会

Pass by like a flash.

12-15,2014

141214.jpg
時の流れが早すぎて。
また年末。
もう年末。



にゃんずは相変わらず、それぞれがそれぞれに好きな場所で好きに過ごしてるけど。





まる猫の会

Not yet?

12-09,2014

141209.jpg
いやいや・・・師走になっちゃいました。
忙しいなんて言い訳。
毎晩、寝落ちしているだーけー。

ブログの更新をさぼっていた間に起ったこと。
誰かがキャットタワーを壊した。
まめちゃんの毛玉ちゃんがいきなり増えた。
父ちゃんが大木凡人から井上陽水になった。
メイちゃんが1日に3回もお布団にちーこした・・・。



仙台のページェントもいよいよ今週末から。
冬本番スタート。
母ちゃん、サンタさんまだ?





まる猫の会
