
-----,--



まる猫の会

Baby

09-29,2014

140928.jpg
かわい子ちゃん。
最近、また少し距離が縮まった。
かれこれ1年になるよ、メイちゃん。
こちらから近づかれるのは嫌い。
でも、自分からは近づきたい。





まる猫の会

Aggressively cute

09-26,2014

140926①
すっかり秋ですなぁ。
モフモフお手手でぎゅっ。
かなり萌えます。
食べちゃいたいくらいに可愛いクーンさん。
140926②
食べにゃいでね・・・。





まる猫の会

Persistent resistance

09-21,2014

140921.jpg
実は1週間くらい前から目の調子が悪かったきなこさん。
先日の水曜日、ワクチンも一緒に病院へ連れて行こうと思っていたのに・・・。
撃沈。
きなこの爪を切って、母ちゃんも長袖長ズボン着用。
なのに、気配を感じ取ってずっとベッド下に篭城しちゃった。
出てこなくなっちゃったから、ほんの少し外出。
そうしたら、ケロッと出てきたよ。
目も不思議と治まっているし。



きなちゃん、この先、ずっとワクチンしないつもり?
そうにゃっ!もちろんにゃっ!あったり前にゃっ!





まる猫の会

Happy Anniversary!

09-18,2014

140918②
140918①
9/16は、きなこを保護した記念日。
あっという間の2年間。
いつまでも いつまでも一緒にいたいね。

140918③
敬老の日、父ちゃんのばあちゃんに会ってきたよ。
ラーメンで有名な喜多方市。
朝ラーは普通の事。
父ちゃんは、ラーメンだけじゃなくってカツ丼もいただきます。
しょうゆ味じゃなくって、ソース味のカツ丼。
ソースカツ丼じゃなくって、ソース煮込み丼?って言うのかな。





まる猫の会

Athlete

09-13,2014

140913①

140913②
久しぶりににゃんずと大運動会開催。
かしゃぶんスーパーロングを使って、ハイジャンプ競技。
今回の優勝者は、メイちゃん。
忍者みたいにジャンプしてそのまま壁を登って天井近くまでスタタタタ・・・・。
母ちゃんもびっくりだけど、他の3にゃんもびっくり。
これからメイちゃんに一目置くかな。


ご本人、余裕の表情。






まる猫の会

Black cat festival☆

09-06,2014

140906.jpg
9/6 今日は黒猫ちゃんの日。
母ちゃんが一番好きなまめちゃんの写真。
まめちゃんをとってもよく表しているんだよね。

昨夜、我が家の4にゃんず脱走!
脱走・・・?父ちゃんがうっかり閉め忘れた玄関から外出?
まめクーンはしら~っと何にもなかったようにご帰宅。
メイちゃんは、ダッシュでご帰宅。
一番ビビリのきなこだけ、2軒先の玄関で興奮してうずくまってた。
とりあえず無事に戻ってきたから良かったけどね・・・
もちろん、父ちゃんは母ちゃんにこっぴどく怒られたよね。





まる猫の会

TOKYO

09-04,2014

昨日今日と仕事で東京へ行ってきました。
泊まったホテルが東京タワーのすぐ近く。
夜に友達とご飯の約束をしていたけど、その時間までちょっとあったから行ってきちゃった!
中学校の修学旅行以来の東京タワー。

140904③
140904②
屋形船。
昔々、屋形船で合コン・・・懐かしい。
バブルの余韻が漂っていたあの頃。

140904①
芝増上寺。
恋愛 感情を押さえよ。
ハイ、肝に銘じます。





まる猫の会
