
-----,--



まる猫の会

Get well soon.

08-30,2014

140830.jpg
血尿ちゃんになってしまったメイちゃん。
今日は、父ちゃんに連れられてチックンしてきました。
今回はきちんとした尿検査ができていないので、また病院行かなきゃね。
早く良くなぁ~れ。


病院から戻ってクローゼットに篭城していたみたいだけど、
母ちゃんが帰ってからはクローゼットから出てきてご飯も食べたよ。

体重は3.6kg。
我が家の最軽量級。
すごく軽いと思っていたけど、なかなかいい感じの重さ。
あっ!他の子たちが大きすぎるのかぁ・・・な?





まる猫の会

Last look

08-28,2014

140828.jpg
ぺっぺけぺーちゃん。
そろそろ見納めかしら。
ここ数日、肌寒い仙台。
秋が近づく足音が聞こえてきます。

PCに向かうと必ずデスクの上に乗ってかまってアピール。
下ろすとと足元でちんまり寝ているきなこ。
その姿があまりにも不憫で、なかなかブログの更新もできず・・・。

あ、言い訳じゃないよ。





まる猫の会

Make-believe sleep.

08-21,2014

140821①
まめちゃん、たぬき寝入り中。
お腹をもじゃもじゃされても、お耳を引っ張られても寝たフリ。
それじゃ、まめちゃんが寝ているうちに美味しいおやつを食べようかなぁ~!

140821②
わたち、起きてるよ!




まる猫の会

Hairball

08-20,2014

140819.jpg
クローゼットの中ですやすやメイちゃん。
ちょっとごちゃごちゃしているのは見なかったことに。
本当はもっと引きの写真もあって、そちらの方が可愛いお顔なんだけど・・・
カオス過ぎる我が家のクローゼット内。


メイちゃんの胸の毛玉が、ついに!いよいよ!お腹までつながったみたい。
覚悟を決めて、カットしますかっ!
流血必須。





まる猫の会

See you later!

08-12,2014

140811.jpg
今朝のにゃんず。
本日も異常なーし!


母ちゃんは、明日から2泊で実家へ帰省してきます。
今回は、母ちゃんの母ちゃんの古希祝い。
もう70歳だって。
父ちゃんはお仕事があるから1泊だけ。
4にゃんで1晩のお留守番だ・・・。


とてもとても心配です。





まる猫の会

She's such a spoiled kid!

08-10,2014

140810.jpg
最近の茶トラさん、かなりの甘えん坊。
家にいる時間が短くなったせいなのか、どこに行くにもついて来る。
トイレ、お風呂、キッチン・・・。
PCに向かえば、オン ザ キーボード。
必ず。
そして、甘えた声で「撫でて~」ってごろりんちょ。
我が家で一番の重量級で、一番の甘えん坊。
ほら、テレビがわき腹に刺さってるよ!



あ、最近のきなこはね・・・。
ぺっぺけぺーのぺーちゃんって呼ばれてるの。
へそ天でごろんごろんしている姿が、ぺっぺけぺーなんだよね。





まる猫の会

That doesn't matter.

08-08,2014

140808.jpg
やったぁ―――!!
明日から待ちに待った夏休みぃ♪
状況が変わってから連休がなかったから、とにかく嬉しいっ。
実家にもちょこっとだけ帰省予定。
あとは、にゃんずといっぱい遊ぶぞ!

って、クーンさん。
目くそ鼻くそ状態。
それでも、いいんだ。
可愛い可愛いクーンさんだからね。


あ、メイちゃん。
やっぱり、やってくれました。
もう二度とブログには書きません・・・。





まる猫の会

There's a monster!

08-04,2014

140803.jpg
うらめしにゃ~ん。
今年もお化けの季節だにゃん。

さすがの仙台も暑い暑い毎日。
にゃんずも涼しい場所を探してへそ天。

IMG0027.jpg
7/28 結婚式記念日。
入籍記念日は、ちゃんと覚えていていたけど、
この日は二人で忘れてた!
あの時に誓ったことも最近は忘れがち・・・。
初心忘るべからず。





まる猫の会
