
-----,--



まる猫の会

There ain't no justice.

06-17,2014

140616①我が家の困ったちゃん。
またまたチーコちゃんになっちゃった。
留守中はしないのに、朝忙しい時とか夜眠い時とか。
決まってお布団にちーこっこ。
何が言いたいのかねぇ・・・?
爪切りも断固拒否中だしなぁ。
140616②母ちゃんに、私の気持ちなんて分からないわっ。






まる猫の会

Fat legs

06-12,2014

140611①
140611②
可愛い 可愛い まめこさん。
可愛すぎて寝ているまめちゃんを激写していたら、
母ちゃん、うるちゃいっ!って怒られた。



太いあんよも可愛いね。





まる猫の会

chill out

06-06,2014

140605.jpg
母ちゃん、早く帰ってこないかなぁ。





まる猫の会

Thank God that's finally over.

06-05,2014

140604.jpg
気がつくと、もう6月だね・・・。

やれやれ、とりあえず仕事が一段落しました。
会社で始めたお店も5月29日に無事OPEN。
月末月初の仕事もなんとか片付いた。
10年前もこのくらいの忙しさの中で仕事をしていたけど、
疲労回復スピードがびっくりするくらいに遅くって。
30代と40代の違い?
だんだんと無理ができない歳になってきました。

忙しい中、にゃんずはおりこうさんにお留守番。
帰宅後、十分に遊んであげられなかったけど、
これからは、またたくさん遊ぼうね。



母ちゃん、ほんと?







まる猫の会
