
-----,--



まる猫の会

Seasons come and go.

05-20,2014

140520①
140520②
またこの季節がやってきた。
暖かくなると開かれる我が家の洗面所の小さな窓。
そうすると、気持ちよい風が廊下を通って部屋に入ってきます。
で、一番気持ちよい場所にまめちゃんがゴロリン。
この姿で季節の移り変わりを感じる。

あ、お久しぶりです・・・。
にゃんず、みんな元気ですよ。
最近は、メイちゃんがお膝猫復活!
母ちゃんのお腹ふみふみも復活!
だから・・・クーンさんのストレス倍増!
でもって、まめちゃん八つ当たりされていい迷惑!
きなちゃんは、ムチムチ!

もう少しすれば、ちょっと落ち着くかな。





まる猫の会

May blues

05-13,2014

140512.jpg
土日は、朝も早くからチョンチョンと起こしに来る白猫。
平日は、父ちゃんと母ちゃんが仕事に出かける時間になってもベッドの上。



ねぇ?わざと??





まる猫の会

That stinks!

05-10,2014

140510.jpg
うっかりしていて、白黒さんのうちの子記念日を忘れてました・・・。
5/6はクーンさんとまめこさんが家族になった日。
今年で3年経ちました。
いつもドタバタの白黒さんだけど、これからもよろしく。






まる猫の会

Ostrich policy

05-09,2014

140508②
メイちゃん、メイちゃん!
きなちゃんがどこのいるか、探してみて~!

140508①
もちもち、きなちゃん?
おちり・・・出てるよ・・・。

爪とぎハウスは、こんな遊びもできるんです!






まる猫の会

Time and tide stay for no man.

05-06,2014

140506.jpg
GW終わっちゃったね。

3日から5日まで、母ちゃんは実家に帰省してきました。
お正月からまだ数ヶ月だけど、両親と兄弟と大酒呑んで大笑い。
あと何度、この季節を両親と一緒に過ごせるかなぁなんて、
蛙がゲコゲコ大合唱している中で、ちょっと考えたりして。
そんな中でも、やっぱりにゃんずも心配で。
ちょっと心が大忙しなGWでした。





まる猫の会

WELCOME!

05-01,2014

140501②

140501①

こちらが新しいお家の全貌!
父ちゃんがネットで見つけて、母ちゃんがポチリ。
KRABHUIS
オランダ?ベルギー?で作られているんだって。





まる猫の会
