
-----,--



まる猫の会

I feel all petered out.

02-28,2014

140227.jpg
事務所移転と併せて進んでいる新規事業。
広告やら商品やら・・・決めなきゃいけないことがたくさんあり過ぎ。
そしてそして、ちょっと資格も取らなきゃいけないっぽい。
ん!頑張ろうっ。



口も目も開けて寝ているクーンさん。
緊張感ないね~。





まる猫の会

White&White

02-23,2014

140223.jpg
一昔前の歯磨き粉みたいなタイトル。



メイちゃん、母ちゃんから親離れしてからクーンさんとも仲良しになったよ。
時々追いかけられているけど、それもコミュニケーション。

それにしても・・・すごい目やに。






まる猫の会

Perfectly groomed

02-20,2014

140219①
きなちゃん、女子力はまず身だしなみにゃ!
クンクンクン・・・

140219③
きなちゃんが臭いです・・・。
クーンしゃん、きれいにしてくだしゃいっ!

140219②
はい、お兄ちゃんがきれいにしてあげますよ~。

140219④
よしっ!
OKにゃっ!

140219⑤
はい、できあがり。



なんてね。





まる猫の会

I’m mad about you.

02-16,2014

140216.jpg
土曜日の大雪、とんでもない事になってます。
今日の日中は陽が射して、だいぶ融けてはいるけど・・・。
道路脇にうず高く積まれた雪は、いつになったらとけるやら。


お2人さんのラブラブ熱々パワーで雪が融けるといいね。





まる猫の会

Don't look at me like that!

02-14,2014

140214.jpg
St.Valentine's day

今朝、キャットタワーのてっぺんから転げ落ちた猫。
体重が体重なだけに、ヒヤッとしたよ。
ちょっと痛そうにしていたけど、とりあえず大丈夫みたいで良かった!



にゃにか文句ある?
猫も木から落ちるって言うんだよ!
母ちゃん、知らにゃいの?





まる猫の会

Do you have something to say?

02-12,2014

140212①
140212②
最近、掛け布団を出した我が家。
ちーこちゃんがいるんでね、我慢してました。
しかーし!我慢も限界と父ちゃんが言い出し、出してみました。
1日目。
2日目。
ん?大丈夫なんじゃーーーん!
メイちゃん、ちーこちゃんなんて呼んでごめんね。



3日目。
チーーーーーーーン。
はい、ちーこちゃんて呼びますよ!
そんな反抗的な目で見ても、天使のような寝顔を見せても呼びます!







まる猫の会

Save us!

02-10,2014

140210.jpg
78年ぶりの大雪だってーーー!
母ちゃん、78年前っていつちゅだったの?



母ちゃん生まれてないから・・・。



それにしても、この雪!
本当に解けてなくなる日が来るのだろうか。





まる猫の会

WANTED!

02-09,2014

140208①
140208②
誰か、ぼくチンを家族にしてくだしゃい!
ぼく、とってもいい子だよ。



今日は、クーンたちの保護主さんが先日保護をしたぼくチンの写真撮影に行ってきました。
仮の名を『マリオ』くん。
遊び盛りの男の子。
早く素敵な家族が見つかりますように・・・。
近日中に、いつでも里親募集中に掲載されます。






まる猫の会

What?! What is it?!

02-06,2014

140206.jpg
ちょっと、きなちゃん!
何だよ~!

クーンしゃん、くしゃいっ!!



本日も大人気のゲージ上。
メイちゃん枕で寝ようと思っていたクーンさん。
きなちゃん、ヤキモチ?






まる猫の会

What's the story?

02-05,2014

140205.jpg
おちゃらけの茶トラと変顔の白猫。


ちびちゃんず、性格は全く違うけどひょうきんな所は似てる。
あ、ひょうきんなわけじゃないね。






まる猫の会

What else can I do?

02-03,2014

140202.jpg
今日はきなちゃんが居ないから、これで我慢するかなぁ・・・。



クーン兄さん?
しゃっきりせーーーい!





まる猫の会

Help!

02-02,2014

140201.jpg
母ちゃん、たしゅけて・・・。
クーンしゃん重たいでしゅ・・・。


最近、クーンきなメイちゃんトリオはゲージの上で寝るのがブーム。
そんなに広くないから、必ず誰かと誰かは重なっちゃう。
大体は、きなこがクーンに枕にされてるけどね。


その頃まめちゃんは??
そ、どこまでもマイペース。
ベッドの上で、父ちゃんの枕を使って寝てる。






まる猫の会
