
-----,--



まる猫の会

Secret crush

03-28,2013

130328.jpg
まめちゃんを見ていると、笑顔になるね。
面白いからじゃないよ、可愛いから。


ずっと、まめちゃんはまめちゃんのままでいいんだよ。


まる猫の会

Stooooop!!

03-27,2013

130327②
130327.jpg
130327①
まだまだ子猫感の残るきなこ。
歯もちっちゃい。



ついイジワルしたくなる。





まる猫の会

Glimpse

03-26,2013

130326.jpg
物思いにふけるクーンさん。
何か心配事でも?


まる猫の会

Cut it out!!

03-25,2013

130325.jpg

えーと、ボロボロのソファーはさて置き。
まめちゃん、このままソファーを半周。

元々は先住猫たちがボロボロにしたソファーだけど・・・。







まる猫の会

tee-pee

03-24,2013

130324①

メイちゃん、よーく見ててよ!
これはねぇ、こうやって頭を入れて使うんだ!!
僕は、何でも知ってるんだからっ!

クーン兄たん・・・その使い方ってほんと?


130324②

こうやって入って使う事もできるんだ・・・よ。

クーン兄たんって・・・。


まる猫の会

Really persistent

03-22,2013

130322①

130322②

きなちゃんは、おもちゃを投げると持ってくることができる子。

父ちゃんと母ちゃんがご飯を食べている時。
父ちゃんが朝の出勤準備をしている時。
母ちゃんがお化粧をしている時。




ん~、根負け。
可愛いから遊んじゃう。


まる猫の会

Are you alright?

03-20,2013

130320.jpg

メイちゃん、ベッドやソファーの上でびっくりするような姿で寝ていることがしばしば。
父ちゃんも母ちゃんも、ドキッとするからやめて欲しいんですけど・・・。

メイちゃんは、へぇ~?って顔してるね。
これも慣れてきたってことかな。


まる猫の会

Give me another five!

03-18,2013

130318.jpg

ちびきなちゃ~ん
きなた~ん
きなこ~ん
きなすけ~
きな~



いくら呼んでもお手入れに夢中みたいね。




まる猫の会

Long time no see.

03-17,2013

130317①

最近、ちょっとブログの出番が少なかったまめちゃん。
お久しぶりです。


相変わらずマイペースさん。
一人でハイテンションになって部屋中を駆け回ったり、
誰もいない真っ暗な浴室でゴロリンしていたり・・・。

130317②

ん?何か言った?





まる猫の会

Captain

03-16,2013

130316.jpg

キャットタワーの一番高い場所。
ここは、クーンさんの場所。


我が家のにゃんずの隊長さん。
今日も警備をよろしくね。


まる猫の会

Yaawnn

03-14,2013

130314①

130314②
メイちゃん、4696一家へ正式にお仲間入りが決まりました。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

最近のメイちゃんは、我が家で一番のかまってちゃんに見事に成長。
メイちゃんの近くを通る度に『ちょっと~撫でていきなしゃいよ~』と
お声がかかるほど・・・。



まる猫の会

Why do you become so?

03-14,2013

130313①

見つめるその先には・・・


130313③

ちゅーちゃん、ワラワラワラ・・・


130313②

あっ・・・



まる猫の会

I just wonder

03-12,2013

130312.jpg

最近、ふと思う。
まめクーンは、本当に幸せ?
きなこは?
めいちゃんは?



私は?



幸せって何だろうね。
目に見えないし、人それぞれだし。
欲を言えばキリがないのは分かっているんだけどね。





まる猫の会

Don't forget 311

03-11,2013

130311.jpg

あの日から2年。
何も変わらない空。
変わってしまった毎日。


今日、家で会社で他愛もないことで笑った。
2年前、こんな日が来るとは思えなかった。
でも、まだ笑えない人が大勢いることを忘れてはいけない。




まる猫の会

3.7kg

03-10,2013

130310.jpg

きなちゃん、3.7kgになりました。
ちょっと二重あごが気になりだしたこの頃です。


まる猫の会

Bad morals can rub off on you.

03-07,2013

130307.jpg

メイちゃん、我が家に来て1ヶ月。
着たばっかりの頃は、とってもおしとやかな女の子。



今は、3にゃんと一緒にドタバタワタワタ。



まる猫の会

I'm going to eat.

03-06,2013

130306①

おすましちびきなちゃん。

130306②

がお~。ちびきな怪獣。
大好きなちゅうちゃん食べちゃうぞー。



こんな怪獣なら可愛いのにね。





まる猫の会

Beauteous boy

03-04,2013

130304.jpg

はぁ~ため息が出るくらいに美しい。
クーンさん、何を憂いているの?



完全に親ばか発言。


まる猫の会

Doll Festival

03-03,2013

130303①
まめちゃん、大丈夫??長女。
ほんと、自由すぎる可愛い子ちゃん。


130303③

新入りだけど、次女。
とってもおしゃべりで甘えん坊姫。


130303②

男の子みたいな末っ子三女。
何をしても可愛いって許される、ずっとちびきな。




今日は、ひな祭り。
我が家の女子全員集合したよ。











130303④

えへ、もう一人女の子。




まる猫の会

Look at me

03-02,2013

130302.jpg

記念すべき4にゃんずのfirst shot!
ただ残念な事に誰もこっちを見ていないし、ピントもひどい。



白・黒・茶・白・・・
山あり谷あり、いろんな事を乗り越えて家族になっていきましょう。


まる猫の会
