
-----,--



まる猫の会

Everyhing is A-OK!

11-29,2012

121129.jpg

私のお目め、もう大丈夫よ。
嫌いな目薬も頑張ったからんだから。

とにかく、もうチックンも目薬もごめんだわ。





まる猫の会

Cuteeeeeeeeeeeee

11-28,2012

121128.jpg

ずっと子猫のままでいてほしいのもほんと。
ちゃんと大きくなってほしいのもほんと。


いつまでもかわいいちびきななのもほんと。


まる猫の会

Don't ask why...

11-27,2012

121127.jpg

人間2人と猫3匹、計5。
これだけいると、調子がいいヤツと調子が悪いヤツがいても仕方ない。



あ、クーンさんは絶好調だよ!


まる猫の会

Feel so baaaaad

11-25,2012

121125.jpg

私、本当に怒っているんだから。
だって、ちっちゃいカゴに入れられて、チックン先生の所に連れて行かれたのよ。
チックン先生は「まめちゃ~ん」なんて優しい声で呼ぶけど、騙されないわよ。


ほらぁっ、またおちりにチックンしたでしょ?!








まる猫の会

20 10 11 22

11-23,2012

121123.jpg

2年前の11/22。
クーンさんは保護されました。


保護主さんはクーンに1年半、たくさんの愛情を注いでくれました。
神経質なクーンが心配で心配で…。
それでも我が家にクーンを譲ってくださいました。


クーンと家族になってもう半年。
爪切りとブラッシングが大嫌いで、
とてもとても甘えん坊で母ちゃんが大好きで。


真っ白なクーンは、子猫の時とっても可愛かったんだろうな。


2年前、保護主さんがクーンに出会わなければ、保護してくださらなければ、
私たちにクーンとの生活はありませんでした。
本当に感謝です。




まる猫の会

Good Night ~ Sweet Dream

11-20,2012

121120①
やっぱりクーンさんとまめちゃんは仲良し。
白黒さん。
良い夢を・・・。

121120②

あれ?
いちばんのちびっこがまだ起きてた!
まめクーンの仲間に入れてもらえず、いじけ虫。




まる猫の会

Harmony nap

11-19,2012

121119.jpg

猫がいるという幸せ。




まる猫の会

Photo exhibition

11-18,2012

121118.jpg

今日は、いつもお世話になっているinctecさんの写真展へ。
実は私の下手っぴな写真も展示されているのです。
公募展だから、誰でも展示されるんだけどww


大事な宝物の写真を出品したよ。



まる猫の会

Hope you'll feel better

11-17,2012

121117.jpg

ご機嫌ナナメ継続中。
元気のないクーンが心配で病院行ってきたよ。
念のため、血液検査フルコース。
赤点なしで優秀だったけど、
先生が、お腹が痛いのかもって。
腸が活発に働きすぎちゃっているんだって。
鈍痛があるかもよって。

昨夜寝る時から今朝まで、
ずっと私のそばにいたクーン。
助けて、お腹が痛いよって言っているのかも。

にゃんずの元気がないと、本当に辛い。





まる猫の会

What's the matter?

11-15,2012

121115.jpg

昨日から、くーんさんご機嫌ナナメ。
毎日のお出迎えもしてくれない・・・。
ご飯もちゃんと食べているし。
体調は悪くなさそうだけど。
一体、どうした?





母ちゃん、最近、ちびきなとばっかり遊んでるから。




まる猫の会

Merry Christmas?

11-14,2012

121114.jpg

メリークリスマス…
まで、あと何日?

3匹と迎える初めての冬。
初めてのクリスマス。


気持ちがぽかぽかだから、
寒い季節もほっこり過ごせそうだよ。


ちびきなとまめくーん3ショットww


まる猫の会

Crazy for you

11-12,2012

121112.jpg

私の愛しの王子さま♥
食べちゃいたいくらいにクーンさんが好き。


寝る前の二人だけの秘密の時間。
これからもずっと、ずっと。




まる猫の会

2.1kg

11-11,2012

121111.jpg

暗い暗い駐車場で、大きな声で必死に鳴いていたきなこ。
車通りの多い道路にぴょこぴょこ飛び出していたきなこ。

あなたと家族になれて、本当に良かった。


今日のちびきな、体重2.1kg。




まる猫の会

Smile

11-10,2012

121110.jpg

まめちゃん

我が家の初めての女の子。
顔が可愛い。
仕草が可愛い。
シルエットが可愛い。
声が可愛い。
全部が可愛い。


ずっとずっと一緒にいようね。




まる猫の会

Care staff

11-08,2012

121108.jpg

お姉ちゃん、お顔を洗ってから寝なさいって父ちゃんが言ってたよ。
大丈夫、今日はきなちゃんが洗ってあげるからね。



ん~、お姉ちゃんのお顔は大きくて大変大変。





まる猫の会

Find Mameco and Qoon

11-07,2012

121107.jpg

まめちゃんとクーンさん、どこにいるか分かるかな?
ちびきなから逃げて、隠れたつもりの2匹。


母ちゃんもまめちゃんは見つけられないよ。




まる猫の会

Somewhere over the rainbow

11-06,2012

121106.jpg

私、大人になったらパティシエになりたい。
コックさんでもいいな。
あとは、ラーメン屋さん。
アイスクリーム屋さんも捨てがたい。


きっと、まめちゃんはそんな事を考えているんだと思う。
食べ物のことばっかりね。





まる猫の会

black and Brown

11-05,2012

121105.jpg

ちびきなちゃん、クーンさんがお気に入りかと思えば
次の日はまめちゃんにぴっとり。

まめちゃんがソファーで寝れば、一緒にソファーへ。
パソコンチェアへ移動すれば、ぴょこぴょこついて行く。



まめちゃんは迷惑そう。
「私の安眠を邪魔する奴は、許さないっ!」





まる猫の会

World heritage HIRAIZUMI

11-04,2012

121104①
岩手山と焼走り熔岩流

121104①
東北道紫波SAの紅葉

121104③
中尊寺


この週末、両親と3人で平泉へ一泊旅行へ行ってきました!
旦那さんとにゃんずはお留守番・・・。

ピークは過ぎてしまっていたけど、所々で見事な紅葉を見ることができました~。
それにしても、すごい人・人・人!!
世界遺産効果って、スゴいなぁ。





まる猫の会

Wish

11-02,2012

121102.jpg

明日は土曜日。
父ちゃんも母ちゃんもお仕事が休みだ。
たくさん遊んでくれるといいな。



ごめんね。
母ちゃんは、土日でお出かけしてくるよ。
父ちゃんとたくさん遊んでね。





まる猫の会
