
-----,--



まる猫の会

mameo?

02-09,2015

150208②
150208③
この子、まめお君。
まめちゃんに似ているような、似てないような・・・遠い親戚くらいかな。
地域猫としてまめクーンめいちゃんの保護主さんがお世話をしていたんだけど、
この度、家族を探すことに。
撮影で我が家にちょっと遊びに来たんだけど・・・
おしっこして、ご飯食べて。
最後にありがとうのぺろりんまで。
とにかく性格が何とも言えず、愛らしい彼。

実は、クーンさんとは曰く付きの関係なんだって。

150208①
母ちゃん、我が家は満員御礼状態だからねっ!!




まる猫の会

Nightmare

10-24,2014

141023.jpg
母ちゃん・・・あのクロスケはにゃに??
ちょこちょこ・・・・1、2、3、4・・・・5!
もちかちて・・・まめちゃん家に来るの??


今日は、まめクーンメイの保護主さんが保護しているちび黒⑤のキャットシッターしたよ。
里親さんを募集するための写真もパチリパチリ。
やっぱり仔にゃんの可愛さは無敵☆
素敵な家族が見つかりますように!
ネコジルシ
ペットのおうち





まる猫の会

Who are you?

10-23,2014

141022.jpg
これは・・・メイちゃんのはず。
最近、すっかりお姉さん顔のメイコさん。
写真によっては、クーンと区別がつかなくなってきた。
写真の場所で区別したりするけど、タワーのこの場所はクーンもメイちゃんも大好きだし。


白猫まみれで目覚める季節。
幸せ。





まる猫の会

Baby

09-29,2014

140928.jpg
かわい子ちゃん。
最近、また少し距離が縮まった。
かれこれ1年になるよ、メイちゃん。
こちらから近づかれるのは嫌い。
でも、自分からは近づきたい。





まる猫の会

Athlete

09-13,2014

140913①

140913②
久しぶりににゃんずと大運動会開催。
かしゃぶんスーパーロングを使って、ハイジャンプ競技。
今回の優勝者は、メイちゃん。
忍者みたいにジャンプしてそのまま壁を登って天井近くまでスタタタタ・・・・。
母ちゃんもびっくりだけど、他の3にゃんもびっくり。
これからメイちゃんに一目置くかな。


ご本人、余裕の表情。






まる猫の会
