
-----,--



まる猫の会

Not yet?

12-09,2014

141209.jpg
いやいや・・・師走になっちゃいました。
忙しいなんて言い訳。
毎晩、寝落ちしているだーけー。

ブログの更新をさぼっていた間に起ったこと。
誰かがキャットタワーを壊した。
まめちゃんの毛玉ちゃんがいきなり増えた。
父ちゃんが大木凡人から井上陽水になった。
メイちゃんが1日に3回もお布団にちーこした・・・。



仙台のページェントもいよいよ今週末から。
冬本番スタート。
母ちゃん、サンタさんまだ?





まる猫の会

What will be,will be.

10-16,2014

141016.jpg
急に肌寒くなったり、動くと汗ばむくらいになったり。
もちろん、風邪をひきました。
台風の影響か偏頭痛もひどくって・・・。
ブログを更新できなかったことの言い訳。


日中のきなこ。
彼女は、ほとんどこの格好で過ごしています。
かなり窮屈そうだけど・・・大丈夫?





まる猫の会

Persistent resistance

09-21,2014

140921.jpg
実は1週間くらい前から目の調子が悪かったきなこさん。
先日の水曜日、ワクチンも一緒に病院へ連れて行こうと思っていたのに・・・。
撃沈。
きなこの爪を切って、母ちゃんも長袖長ズボン着用。
なのに、気配を感じ取ってずっとベッド下に篭城しちゃった。
出てこなくなっちゃったから、ほんの少し外出。
そうしたら、ケロッと出てきたよ。
目も不思議と治まっているし。



きなちゃん、この先、ずっとワクチンしないつもり?
そうにゃっ!もちろんにゃっ!あったり前にゃっ!





まる猫の会

Happy Anniversary!

09-18,2014

140918②
140918①
9/16は、きなこを保護した記念日。
あっという間の2年間。
いつまでも いつまでも一緒にいたいね。

140918③
敬老の日、父ちゃんのばあちゃんに会ってきたよ。
ラーメンで有名な喜多方市。
朝ラーは普通の事。
父ちゃんは、ラーメンだけじゃなくってカツ丼もいただきます。
しょうゆ味じゃなくって、ソース味のカツ丼。
ソースカツ丼じゃなくって、ソース煮込み丼?って言うのかな。





まる猫の会

Last look

08-28,2014

140828.jpg
ぺっぺけぺーちゃん。
そろそろ見納めかしら。
ここ数日、肌寒い仙台。
秋が近づく足音が聞こえてきます。

PCに向かうと必ずデスクの上に乗ってかまってアピール。
下ろすとと足元でちんまり寝ているきなこ。
その姿があまりにも不憫で、なかなかブログの更新もできず・・・。

あ、言い訳じゃないよ。





まる猫の会
