
-----,--



まる猫の会

I wish you happiness.

03-01,2015

150301.jpg
1ヵ月ぶりですね。
うん、サボってたよ!


ところで、1ヵ月前の記事で案内したまめお君。
無事に素敵な家族にお迎えしていただくことが決まりました。

ずんずんずん。
しっかりと幸せに向かって歩いていくまめお。
良かったね。





まる猫の会

TOKYO

09-04,2014

昨日今日と仕事で東京へ行ってきました。
泊まったホテルが東京タワーのすぐ近く。
夜に友達とご飯の約束をしていたけど、その時間までちょっとあったから行ってきちゃった!
中学校の修学旅行以来の東京タワー。

140904③
140904②
屋形船。
昔々、屋形船で合コン・・・懐かしい。
バブルの余韻が漂っていたあの頃。

140904①
芝増上寺。
恋愛 感情を押さえよ。
ハイ、肝に銘じます。





まる猫の会

Wedding anniversary

04-14,2014


十数回目の結婚記念日。
レース婚式って言うらしい。
仙台から車で1時間ほどの温泉へ行ってきました。
140413①旅館の方からのプレゼント。
来年もこの日を迎えられますように・・・。
すでに神頼みの域だね。

140413②旅館近くにある酪農センターのレストランでお昼ごはん。
ナポリタンなんだけど、チーズが入っている濃厚ソース。
美味しかった~。

140413③
これは自宅近所の神社の桜。
桜って、本当にきれい。



にゃんず抜きの週末は、のんびりゆっくりできたけど、
やっぱりお留守番しているにゃんずが気になる母ちゃんなのでした・・・。



まる猫の会

Zoo Zoo Zoo

03-16,2014

140316①
140316②
この週末は、春のつま先ぐらいが見えた仙台。
やっぱり確実に春は近づいています。

で、先日、旦那様に買ってもらったcontax aria & Planar T* 50mm F1.7 を連れて
八木山動物園に行ってきました!
試し撮り♪試し撮り♪
やっぱり、シャッターを切った時のあの音!
たまりません・・・。
デジタルの癖がついていて、パシャリパシャリとフィルム2本も撮っちゃった。
これからいろいろと研究しながら、楽しみます。






まる猫の会

Pray for TOHOKU.

03-11,2014

140311.jpg
今年も3月11日が来た。
あっという間で、でも長い長い3年間。

昨日、テレビで見た男性は、ご家族を津波で亡くされた。
奥様、長男夫婦、そして幼い孫娘。
今でも「守ってあげられなかった。毎日謝り続けている」と。
その方に復興はくるのだろうか。
いろいろと考えてしまった。

あの時、多くの方々、動物たちが命を一瞬にして落とした。
まだまだ苦しんでいる方々も多い。

3/11だけでなく、毎日考える。毎日祈る。






まる猫の会
