
-----,--



まる猫の会

HAPPY NEW YEAR!!

01-02,2015

150102.jpg
気付いたら・・・さよなら2014、ようこそ2015。



昨年は、お世話になりましたのご挨拶もせずにバタバタと実家へ帰省。
今日、にゃんずと父ちゃんが待つお家へ帰ってきました。
相変わらず大掃除はなし。
年賀状は大晦日に投函。
何とも成長がみられなかった2014年。
2015年は、年末の大掃除をする!
年賀状はクリスマスまでには投函する!
を、目標に1年を過ごしたいと思います。


今年初めのブログは、仲良しの4696さん。
母ちゃんがお留守の間、何かとわがままを言っていたようですが、
本日は、とてもお利口さんです。

今年もよろしくお願いします。
(今年は、ちゃんとブログ更新しよー!)





まる猫の会

After a typhoon.

10-07,2014

141006.jpg
台風で被害にあわれた方の1日も早い復旧をお祈りいたします。


今日は、台風で会社がお休み。
仙台の雨風はそれほどでもなかったけど、早々に連絡がきました。
おかげで3連休。
我が家の白猫台風。
ドドドドド・・・・と黒猫を追い掛け回してました。
その後は、台風一過の青空?
ソファで仲良くお昼寝。


二人の関係は、謎なのです。





まる猫の会

I’m mad about you.

02-16,2014

140216.jpg
土曜日の大雪、とんでもない事になってます。
今日の日中は陽が射して、だいぶ融けてはいるけど・・・。
道路脇にうず高く積まれた雪は、いつになったらとけるやら。


お2人さんのラブラブ熱々パワーで雪が融けるといいね。





まる猫の会

Good grief! What a mess!

01-31,2014

140130.jpg
心配になるくらいまめちゃんを追い掛け回してばかりのクーンさん。
でも、その後はこんな感じ。

一体どういうこと??





まる猫の会

Give-and-take relationship

12-15,2013

131215.jpg
いつもまめちゃんを追い掛け回すくせに、ぴっとり枕にして寝てる白猫さん。
まめちゃんがまめちゃんで良かったね、クーンさん。


昨夜は、お友達が遊びに来てくれました。
もう何度も遊びに来てくれてるんだけど・・・、
やっぱりきなちゃんとメイちゃんはかくれんぼ。
メイちゃんなんて、久しぶりにお布団にチビる始末!
きなこが小さい時、たくさん遊んだのになぁって、寂しそうに言ってたよ。
接待部長のクーンさんが、申し訳なさそうにお膝に乗ってた。
クーンさん、お疲れ様でした。








まる猫の会
