
-----,--



まる猫の会

Black cat festival☆

09-06,2014

140906.jpg
9/6 今日は黒猫ちゃんの日。
母ちゃんが一番好きなまめちゃんの写真。
まめちゃんをとってもよく表しているんだよね。

昨夜、我が家の4にゃんず脱走!
脱走・・・?父ちゃんがうっかり閉め忘れた玄関から外出?
まめクーンはしら~っと何にもなかったようにご帰宅。
メイちゃんは、ダッシュでご帰宅。
一番ビビリのきなこだけ、2軒先の玄関で興奮してうずくまってた。
とりあえず無事に戻ってきたから良かったけどね・・・
もちろん、父ちゃんは母ちゃんにこっぴどく怒られたよね。





まる猫の会

Make-believe sleep.

08-21,2014

140821①
まめちゃん、たぬき寝入り中。
お腹をもじゃもじゃされても、お耳を引っ張られても寝たフリ。
それじゃ、まめちゃんが寝ているうちに美味しいおやつを食べようかなぁ~!

140821②
わたち、起きてるよ!




まる猫の会

One-way love.

07-10,2014

140709.jpg
父ちゃんのズボン下(ステテコ)を枕にスヤスヤまめちゃん。
そう言えば、まめちゃんが家族になったばかりの頃、父ちゃんが言ってた。
「もしかして、まめこは耳が聞こえないんじゃない?」
いくら呼んでもお返事どころか、振り向いてもくれないって。

心配ご無用、ちゃんと聞こえてるよ。
ただね、父ちゃんにお返事しないだけ・・・。


切ない片思い。
現在も進行中。





まる猫の会

Fat legs

06-12,2014

140611①
140611②
可愛い 可愛い まめこさん。
可愛すぎて寝ているまめちゃんを激写していたら、
母ちゃん、うるちゃいっ!って怒られた。



太いあんよも可愛いね。





まる猫の会

Seasons come and go.

05-20,2014

140520①
140520②
またこの季節がやってきた。
暖かくなると開かれる我が家の洗面所の小さな窓。
そうすると、気持ちよい風が廊下を通って部屋に入ってきます。
で、一番気持ちよい場所にまめちゃんがゴロリン。
この姿で季節の移り変わりを感じる。

あ、お久しぶりです・・・。
にゃんず、みんな元気ですよ。
最近は、メイちゃんがお膝猫復活!
母ちゃんのお腹ふみふみも復活!
だから・・・クーンさんのストレス倍増!
でもって、まめちゃん八つ当たりされていい迷惑!
きなちゃんは、ムチムチ!

もう少しすれば、ちょっと落ち着くかな。





まる猫の会
