
-----,--



まる猫の会

2 black cats

11-28,2013

131128.jpg
ねぇ、ねぇ、まめちゃん。
にゃんかさぁ、最近、まめちゃんみたいにゃ黒猫さんが増えたよね??
あたち、あの子に毎日パンチしてるんだよ。
だって、黒猫はまめちゃんだけでいいもんねぇ~。

きなちゃん、ありがと。


なんて会話の訳もなく・・・。
天然女子ペア。





まる猫の会

That is not fair!!

05-17,2013

130517①
まめこ『きなちゃん・・・それ、まめちゃんのなんだから、返ちてよ!』
きなこ『ちがうもん!これは、きなちゃんのーーーーー!』

130517②
きなこ『やっだよーーーーーーん!』
まめこ『もう、きなちゃんとはじぇったいに遊ばない!』


ツチノコさん大人気!
大人気過ぎて、毛が抜けてきちゃったよ・・・。
ちょっと、大事に遊んでよ~!





まる猫の会

Hahaha!!

04-17,2013

130417①
先週末のまめきな。
大きさもそんなに違わないくらいになったね。
お二人揃ってお外の監視中ですか?

130417②
こちら6ヶ月前のまめきな。
きなこ、ひょろひょろ~ん。


面白すぎる!





まる猫の会
