
-----,--



まる猫の会

4CATS!

01-13,2015

150113.jpg
ブログさぼったんじゃなくて、インフルエンザ。
今年もなかなかの強敵でした。
昨日までずっと寝込んいて、にゃんこ先生たちの温熱治療を受け、無事に本日復活。
ちょっとベッドを出たすきに、にゃんこ先生たち治療方針について話し合い??





まる猫の会

See you later!

08-12,2014

140811.jpg
今朝のにゃんず。
本日も異常なーし!


母ちゃんは、明日から2泊で実家へ帰省してきます。
今回は、母ちゃんの母ちゃんの古希祝い。
もう70歳だって。
父ちゃんはお仕事があるから1泊だけ。
4にゃんで1晩のお留守番だ・・・。


とてもとても心配です。





まる猫の会

HOT!HOT!HOT!

07-24,2014

140723.jpg
今日は、恐ろしく暑かったですね。
まだ梅雨明けしていない仙台。
これからの日々が思いやられます。
クーラーをつけようか、悩みながらも窓を全開で乗り越えました。


今年初の4cats。
にゃんずには大変な季節の到来です。





まる猫の会

I'm home!

08-16,2013

ただいま!
無事に実家への帰省から帰ってきたよ。
急遽、父ちゃんも実家へ来ちゃったから、4にゃんず初のお留守番。
さてさて、それぞれの反応はどうかなぁ・・・。
130816③
ただいま~!の声に一番に反応してくれたクーン。
どうして僕のことを置いていったの?
寂しかったんだから・・・。

130816①
まめちゃんも玄関までお出迎え!
あれ?母ちゃん4日間もいにゃかったっけ?
まめちゃん寝てたから、気付かにゃかったわ・・・。

130816②
甘ったれメイちゃんも玄関までお出迎えありがとう!
父ちゃんと母ちゃんがいなかった間の出来事を一生懸命おしゃべり。
あのね、あのね・・・。

130816④
はい、きなちゃんもお出迎え・・・・・・なーーーーーーーーーーーーし!
それどころか、母ちゃんの顔を見てクローゼットへダッシュ。
たった数時間会わなかった父ちゃんにさえ拒絶反応!
ちょっと、ちょっと!きなこさんやーい!
人見知りは承知の上だけど、ちょっと酷すぎない??
っていうのも束の間、すぐにいつものきなちゃんに戻りました。ほっ。
誰にゃ?誰にゃ?このおばちゃん誰にゃ??
にゃんできなちゃんのお名前呼ぶにゃ?
はっっっ!母ちゃんにゃ!


それにしても、あの不審者を見るようなきなこのお顔。
ショックだったわ~。






まる猫の会

W.W.B.B.

08-04,2013

130804.jpg
気がつけば、猫4匹。
床に散らばる抜け毛で、猫の多さを実感したり。



まめちゃんとメイちゃん、双子ちゃんみたいだね。





まる猫の会
