
-----,--



まる猫の会

Memories of zeeb

06-11,2013

130611⑤
130611④
130611③
130611⑥
130611②
130611⑦

今日は、ジブさんの2回目の命日。

クーンさんにも負けないくらいのイケメンだった。
10kgの巨漢からは想像つかないくらいに、可愛い声でおしゃべりしてた。
孤独を愛して、決して人には媚びず、猫らしい猫だった。

一緒に暮らした10年は、私たちにとっての宝物。
昔使っていた携帯電話に残っているジブの動画。
何度も見ては、笑って泣いて。

会いたいよ、ジブさん。
また、絶対に会おうね。

130611①

ジブさんが大好きだった場所。
今でもここにあなたがいる気がします。





まる猫の会

Memories of DABO

02-12,2013

130212⑤
130212①
130212②
130212③
130212④

今日は、ダボの初めての命日。
あの日から、もう1年経ってしまったのかぁ・・・。

甘えん坊で寂しがり屋で、超わがままだった。
でも、本当に本当に可愛い子。
父ちゃんも母ちゃんも、あなたが大好きだった。
ずっとずっと一緒にいられると思っていたのにね。


虹の元で、こちらが見えますか?
あなたと同じくらいに甘えん坊クーン。
あなたと同じくらいにもじゃもじゃまめちゃん。
あなたと同じくらいに飛び跳ねているきなちゃん。

あなたが猫との生活の素晴らしさを教えてくれたから、
父ちゃんと母ちゃんは、今も猫と暮らしています。


また、いつか会おうね。


まる猫の会
