
-----,--



まる猫の会

Ostrich policy

05-09,2014

140508②
メイちゃん、メイちゃん!
きなちゃんがどこのいるか、探してみて~!

140508①
もちもち、きなちゃん?
おちり・・・出てるよ・・・。

爪とぎハウスは、こんな遊びもできるんです!






まる猫の会

Time goes by.

03-31,2014

140330②
140330①
SDカードの調子が悪くって、最近写真が撮れてない。
ちょっと昔の写真を眺めていたら、ちょうど1年前のちびちゃんず。
この頃はきなこもメイちゃんも月齢8ヶ月くらい、ほんとにちびちゃんずだった。
2にゃんとも、やっぱりお顔が幼い。



それより、きなこが普通体型だ・・・・。





まる猫の会

What's the story?

02-05,2014

140205.jpg
おちゃらけの茶トラと変顔の白猫。


ちびちゃんず、性格は全く違うけどひょうきんな所は似てる。
あ、ひょうきんなわけじゃないね。






まる猫の会

Laughter is the best medicine.

10-11,2013

131011①
母ちゃん、近いでしゅ・・・。近い、近い!

131011②
ふぅゎぁ~~~ん。

131011④
にゃんでしゅか?

131011③
ひにゃぁ~~~ん。


面白いお顔。





まる猫の会

It's a crisis!

10-02,2013

131002①
お母しゃん、大変だね・・・消費税が上がるんだってね。
わたちのちゅ~るも減っちゃうのかにゃ・・・。

131003②
ねぇ、ねぇ、母ちゃん!
しょーひぜいってにゃに?
美味ちいの?きなちゃんにもくれる?



きなちゃんとめいちゃん、イメージはこんな感じ。





まる猫の会
