
-----,--



まる猫の会

Pass by like a flash.

12-15,2014

141214.jpg
時の流れが早すぎて。
また年末。
もう年末。



にゃんずは相変わらず、それぞれがそれぞれに好きな場所で好きに過ごしてるけど。





まる猫の会

Why?

10-28,2014

141028①
141028②
ちび黒ちゃんの後ろにぴったりとくっついてお得意の高音ヴォイス。
相手は5人・・・。
さすがのクーンさんもお手上げかしら?


ううん、ちび黒ちゃんたち、クーンの高音ヴォイスなんて知らんぷり。
あっちへこっちへちょこちょこちょこ。
そう言えば、きなこの時もそうだったね、クーンさん。
でもね、ちび黒ちゃんに向かって絶対に手は出さないしシャーもしなかったね。
実はイクメンなのかな。
ね、きなこも立派に育ててくれたもんね。



母ちゃん、僕って怖くない??





まる猫の会

Winter is here.

10-21,2014

141020.jpg
秋を通り過ぎて、冬が近づいて来た。
我が家でも母ちゃんのお膝の上争奪戦が激しさを増してきた。
にゃんずも母ちゃんもぬくぬくの季節。





まる猫の会

Wake up!

10-05,2014

141005①
141005②
141005③
またちょっとお久しぶりになっちゃった・・・。
でも、今月中には落ち着くはず。

寝起きの悪いクーンさん。
ベッドから起きてきて、リビングでほげ~。
声をかけたら・・・ん??ってお顔。
からの、いいお顔。
やっぱりイケメンだね、クーンさん!





まる猫の会

Aggressively cute

09-26,2014

140926①
すっかり秋ですなぁ。
モフモフお手手でぎゅっ。
かなり萌えます。
食べちゃいたいくらいに可愛いクーンさん。
140926②
食べにゃいでね・・・。





まる猫の会
