
-----,--



まる猫の会

I wish you happiness.

03-01,2015

150301.jpg
1ヵ月ぶりですね。
うん、サボってたよ!


ところで、1ヵ月前の記事で案内したまめお君。
無事に素敵な家族にお迎えしていただくことが決まりました。

ずんずんずん。
しっかりと幸せに向かって歩いていくまめお。
良かったね。





まる猫の会

mameo?

02-09,2015

150208②
150208③
この子、まめお君。
まめちゃんに似ているような、似てないような・・・遠い親戚くらいかな。
地域猫としてまめクーンめいちゃんの保護主さんがお世話をしていたんだけど、
この度、家族を探すことに。
撮影で我が家にちょっと遊びに来たんだけど・・・
おしっこして、ご飯食べて。
最後にありがとうのぺろりんまで。
とにかく性格が何とも言えず、愛らしい彼。

実は、クーンさんとは曰く付きの関係なんだって。

150208①
母ちゃん、我が家は満員御礼状態だからねっ!!




まる猫の会

Happy Sunday

01-25,2015

150125①
150125②
今日はぽかぽか日曜日。
にゃんず揃って日向ぼっこでした。
でさぁ、クーンさん!
あなたって子は・・・。



最近、みんなと一緒にリビングで過ごす時間が少しずつ増えてきたメイコさん。
かなり時間がかかっているけど、うん、いいよね。





まる猫の会

The halfway point

01-18,2015

150118.jpg
Happy Birthday to me.

昨日、今年も無事に誕生日を迎えました。
日本の女性の平均寿命でいくと、だいたい折り返し地点。
自分がそこまで生きていられるかは分からないけど。


子育てもひと段落して、改めて社会に出た人。
ただ今、子育て真っ只中の人。
家業を継いで、一生懸命な人。
独身貴族を謳歌している人。
ことの歳になると、いろいろ・・・・。



今年も大笑いして過ごせますように。





まる猫の会

4CATS!

01-13,2015

150113.jpg
ブログさぼったんじゃなくて、インフルエンザ。
今年もなかなかの強敵でした。
昨日までずっと寝込んいて、にゃんこ先生たちの温熱治療を受け、無事に本日復活。
ちょっとベッドを出たすきに、にゃんこ先生たち治療方針について話し合い??





まる猫の会
